top of page

【谷戸校】第2回英検二次試験対策と第3回英検・漢検申込

英検1次試験に合格したみなさん、おめでとうございます! 今年も小学生で3級、中学生で2級合格者が出ています。 コロナ禍にも負けずに努力してきた成果が出て何よりです。

第2回英語検定 二次試験対策(面接)

西東京市にある谷戸校では、そんな塾生の皆さんを応援するため、例年であれば「英検合格コース」という合格必達の特設ゼミを実施しています。 しかし、今年は諸事情により実施致しません。 その代わり、3級以上の1次試験合格者は全員、2次試験(面接)の対策を実施させていただきます。 面接対策に不安がある塾生は14日(土)に実施しますので、早めに事務受付にご相談ください。 ※参加希望者にはブリーフィング資料をお渡ししますので必ずもらってください。

2020年度第3回英語検定・漢字検定

谷戸校(英検・漢検の準会場)のスケジュール ※今期は新型コロナウィルス感染予防の観点より、塾生または卒業生のみの受付とさせていただきますことをご了承ください。 第3回英語検定 申込〆切日:2020年12月8日(火) 検定日:2021年1月23日(土) 第3回漢字検定 申込〆切日:2020年12月15日(火) 検定日:2021年1月30日(土) 年末のお申し込みとなりますので、お忘れにならないようお早めの対応をお願いいたします。 その他スケジュールは年間行事予定表をご参照ください。 谷戸校(田無、ひばりヶ丘)より

bottom of page