2学期期末テスト対策と冬期講習のお知らせ

本日は定期テスト対策勉強会のため、朝から塾を開放しています。

とある生徒さんは「塾に行くと嘘を言って、まつりに行くんでしょ!」と親に疑われたとプンプン怒りながらやってきました。

なるほど、本日は西東京市最大のおまつりである西東京市民まつりがあります。

(日程が定期テストと毎年重なるため中高生は可哀そうですね)

西東京市谷戸校から西東京市民まつりの会場であるいこいの森公園は徒歩5分ほど。

まして、自習室を早朝から開放している塾は稀ですし、保護者はこんな時間から塾に行くはずは無いと疑ったようです。

ここで塾生の保護者の皆さまへ改めましてご連絡しておきます。

西東京市谷戸校は私(校長)の方針上、朝型を推奨しておりますので朝から塾を開放することが多いです。

中間、期末前の「定期テスト対策勉強会」は土日の9:00から、中3日曜特訓授業も9:00から、受験直前期に毎日実施するモーニングゼミにいたっては学校通学前の7:00からです。

我が子が嘘を言っていないかご不安であれば、いつでもご遠慮なくお電話くださいませ。

追伸

冬期講習は12月26日(月)からスタートいたします。

今月末より清瀬、東久留米、西東京市へ新聞へ折込チラシが入りますのでご査収くださいませ。

西東京市谷戸校(ひばりヶ丘・田無)より

最新記事

すべて表示